ニクニクしい多肉ライフ

ぷりぷりの多肉植物を主とする植物記録。徒長しやすいベランダガーデンにて。時折ニクニクしい他肉(猫)の登場も。東京都内在住。将来北海道に移住予定。写真はほぼiPhone撮影。

ニクニクしい他肉アプリと他肉本

きゃーきゃーきゃーきゃー!
今時の図書館ってこんなに多肉植物関連本があるんですねっ♬
 
f:id:izumisai:20140726132729j:plain
 
購入考えてたsolxsolさんの本や、
行ってみたいお店が載ってる本があってだーい満足(*☌ᴗ☌)。*゚
 
多肉植物は育てるのもイイですけど、写真を眺めるのもホクホクします♬
 
他肉本や、他肉ブログに掲載されてる多肉写真たちに日々ニヤニヤさせてもらっている私にはうってつけですね!
 
 
そういう意味ではこちらのiPhoneアプリもオススメです。
 

 

好多肉

好多肉

  • jin dai
  • ライフスタイル
  • 無料

 

言語が日本語では無いので少し不便ではありますが、高級品種や色鮮やかな多肉など目の保養画像がいっぱいありますので言葉が分からなくても楽しめます。